気質診断 キッズコーチング講座します😉 

forest coaching 本通で
気質診断 キッズコーチング講座

forest coaching 本通
相談室をリニューアルオープン😊💖
 
1Fのミーティングルールに続いて、2Fに育児相談や気質診断のための相談室がオープンしました。
 

11/1日(火)、2日(水)
forest coaching  
 

気質診断

子どもの性格は気質でできています。
大きく分けて5つのタイプがありますが、どのタイプがよいとかわるいとかはありませんおねがいピンクハートラブラブ
 
時期によって育てにくい時もありますが、気質にあった育てかたをすれば、成長して社会性が身に付き、問題行動もなくなって、心配することもなくなります。
 
また、その子の才能も伸ばす事もできます。
 
愛嬌あるけど、のんびりエンジェルタイプ 照れ
 
優等生だけど、理屈っぽいテキストタイプ ニコニコ
 
行動派だけど、落ち着かないアクティブタイプびっくり
 
感受性豊かだけど、引っ込み思案なデリケートタイプショボーン
 
粘り強い努力家だけど、こだわりのつよいネガティブタイププンプン
 
 
キッズトレーニングやキッズ体操教室に通われてる子どもさんは、体操指導にも役立てたいので、気質診断受けてほしいな~と思いますウインク
 
よく質問されるのは、子どもをつれていけないのですが~?ショボーンと聞かれるのですが、子どもさんはいなくても大丈夫です。
 
ママやパパがこどもの小さいときの泣き方、喜び方、環境の対応などの様子を思いだして、診断書に答えてタイプを診断します。
診断しながらこどもの困った事、問題点🥺をどうしたら良いか? 
長所をどうのばしてあげたらよいか?など子育てのサポートをしますニコニコ
 
気質診断😆💖

forest coaching 本通

お一人様 1,500円 約30分
(兄弟1人 +500円)
 
11月1日(火)午前、午後
     2日(水)午前中
 

キッズコーチング講座

🌟気質講座

五つの子どものタイプを 詳しく講座します。
(子どもさんの 育児相談も兼ねます)

🌟イヤイヤ期(1歳~3歳)の講座

ママにはちょっと困ったこともおきるイヤイヤ期ですが、どう乗り越えるかの講座です。

気質講座 イヤイヤ期講座

forest coaching 本通

ぜひ気質診断に、forest coaching 本通に遊びにきてくださいね。
 
お一人様 3,000円 約90分
(2名~3名)
 
11月1日(火)午前、午後
     2日(水)午前中
★お申し込み、お問い合わせはLINEか電話でおねがいします🙇‍♀️⤵️

 
🌟リニューアルオープンということで、キッズコーチングの男の子の育て方、女の子の育て方の文庫本か、子どもさんの縄跳びやボールなどをプレゼントします。
 

お問い合わせはこちらから

TEL

Tel:

受付時間 10:00〜16:00
※「WEBサイトを見た」とお伝えください。
※各種業者様からの営業電話はお断りしております。

LINE

友だち追加

上記から友達追加していただきメッセージを送信してください。