キッズトレーニング(ボディーバー講座)を開催しました!

8月26日(水曜日) 

forest  coaching 本通でキッズトレーニング(ボディーバー講座)をしました🐧🐚🐬

1歳~3歳の親子5組がきてくれました。👨‍👧‍👦

最初の導入では軍手でできた人形で手遊びしました。

1丁目のどら猫~🐱、2丁目の黒猫~🎵で、手遊びしながら猫さんをつけたりはずしたり、集中力を高めます😉💕❤

ボディーバーを使っては跳んだり、足踏みしたり、転んだり、前回りしたりします🍉🍈🍍

ボディーバーとの間は、たか這いして移動します🐻

四つ這いで歩くことは子どもの体幹トレーニングです🌻🌴

ボディーバーで基本的な運動をしたあとは、ボディーバーと跳び箱を組み合わせてのサーキットトレーニング。

サーキットトレーニングではしっかり足をあげて歩いたり、渡ったり、跳び箱から飛び降りたりの運動をしました。

子どもはジャンプする事で、骨も丈夫になります。

しっかり跳んだり、よじ登ったりするので、汗もしっかりかきました🙆🙌🙋

それからは他の教室でも好評な、うちわとピンポン玉で遊びます。  

うちわを使ってあおぐことは最近あまりしないことですが、うちわで仰ぐことで手首の運動にもなります😆❤💕

色々な運動や行動で体をきたえていきます。

9月もキッズトレーニング(ボディーバー講座)しますので、遊びに来てくださいね‼️

またお知らせします。

お問い合わせはこちらから

TEL

Tel:

受付時間 10:00〜16:00
※「WEBサイトを見た」とお伝えください。
※各種業者様からの営業電話はお断りしております。

LINE

友だち追加

上記から友達追加していただきメッセージを送信してください。