10月28日(水)のキッズトレーニング      in 本通 forest coaching

8月26日水曜日forest coaching 本通で、キッズトレーニング(ボディーバー)をしました😆💕💓

当日は1歳~3歳のお友達が集まってくれました。

導入では軍手人形で『一丁目のどら猫~🎵 二丁目の黒猫~🎵 三丁目の虎猫~🎵』を歌いながら、猫さんを外したりくっつけたりしながら集中させていきます。

ボディーバーでは跳んだり、足踏みしたり、転がったり、前回りしたりします。
🐱🐶🐻さん歩きもします。

この四つん這いのたかばいが子どもたちの体幹トレーニングになります😉💓💕

あとはボディーバーと跳び箱の組み合わせで、サーキットトレーニングしていきます🐻🐶🐱

子どもは高いところからジャンプして降りることで骨が丈夫になります。 

今日もたくさんジャンプして汗をしっかりかきました😆❤forest💕

そのあとは他のクラスでも好評のうちわとピンポン玉であそびました😆❤💕

うちわであおぐという行動も最近ではあまりしなくなったので、あおぐということで手首の運動にもなります。

色々な運動や行動で体を鍛えます。

キッズトレーニング

(ボディーバー講座)

forest  coaching

広島市中区本通3-13
ラウンドワン対面

9/29(火)10:30~11:30

受講料 1,500円(税込)

残席 1名です (定員 5名)

🐻🐱🐶💕💓

お問い合わせはこちらから

TEL

Tel:

受付時間 10:00〜16:00
※「WEBサイトを見た」とお伝えください。
※各種業者様からの営業電話はお断りしております。

LINE

友だち追加

上記から友達追加していただきメッセージを送信してください。