草津親子フェス

そろそろコロナもおさまりつつある今日この頃ですが、親子で楽しめる、親子を対象とした フェス をしました。

なかなかイベント🎪ができなかった、親子👨‍👨‍👦さんのために開催しました。

最近、保育園や幼稚園でも早い時期から子どもが集団生活に慣れると同時に、親子で過ごす時間も昔より少なくなりました

また子どもが早く集団生活するため、ママがその時間をどんな風に子どもと過ごしたらよいかわからない ~ 😖✨と困ってるママも結構います😅

日頃より、キッズコーチング楽では親子体操教室を開催することにより、親子のコミニュケーションを深くするという目的ももって、ママ、パパ、子どもの活動をしてますウインク

今回の草津親子フェスでは、他の活動で親子で楽しむ事を計画いたしましたウインクピンクハートラブラブ

内容は7つのグループでしました。

キッズコーチングの気質診断

🍀😌🍀

子どもの本質的な性格を診断してもらい理解して、褒め方叱り方を習得して子育てに役立てましよう。

長谷川先生のリトミック

広島のゆめタウンや広島市のイベントで人気のリトミックです。

今回もドーナツ🍩やチューリップ🌷などの可愛い手作りオモチャ、折り紙など使った楽しいリトミックです😃🎶 😃💕 💃

また、今からの子どもたちにお金のことをどのようにおしえてあげたらよいかがわかる、ママのお金の学校も有りました。
 
また、ママが癒される古川さんのハンドマッサージで、気持ちよくリフレッシュしました🐰💕
 

 

 

 

不登校ママの子育て相談室

最近、幼稚園や学校に行きづらい子どもたちも増えています。

ちょっと子どもの様子がおかしいな⁉️とおもったら早めな相談をお薦めします。

 

それとダスブレツトでゆらゆら揺れながら、楽しく体幹トレーニングと、疲れたら😃ぬり絵もしました。

盛りだくさんのフェスです。

子どもたちが楽しめるように各グループをまわるスタンプラリーもしましたウインク流れ星

1周して7つスタンプおしてもらうと、プレゼントとお菓子をGET!

みんなワイワイと親子で楽しそうです。

 

 

 

普段は集会場を大きくつかって、キッズトレーニング(1歳~3歳)、キッズ体操(4歳~6歳)をしています。

草津キッズトレーニング生徒募集

 1歳 2歳

 水曜日 (月 3回)

 10:00 ~11:00

 2歳 3歳

 金曜日 (月 3回)

 10:00 ~11:00

 場所 /   広島市西区草津新町 漁民会館

 月謝 /  3000円

★ 無料体験もできます。

 

TEL

Tel:

受付時間 10:00〜16:00
※「WEBサイトを見た」とお伝えください。
※各種業者様からの営業電話はお断りしております。

LINE

友だち追加

上記から友達追加していただきメッセージを送信してください。

メールフォームからのお問い合わせ

連絡先の入力間違いにお気をつけください

メールフォームからお問い合わせいただいた際は入力された連絡先に折り返しご連絡いたします。
内容に誤りがあるとこちらからご連絡できかねますので、入力時はお気をつけください。

    お名前必須

    メールアドレス必須

    電話番号必須

    メッセージ本文