イヤイヤ期を乗り越える講座

ママたちを悩ませるイヤイヤ期は(2歳3歳)成長の段階で分かってはいるのだけど、困ってる大人たちも多いのでは?

でもこの時期は子どもたちが言葉の発達やコミニュケーションの取り方、気持ちの切り替え方、自分の気持ちの伝え方、色々なことが成長していきます。

2歳頃になると自我の芽生え🌱がでます。

その難しい時期をキッズコーチングの発達段階の理論による講座をします😊💖
2歳~3歳、自我が目覚めてのポイントの声かけや工夫して、子どもの考える力を伸ばす対処方法を教えます。

それと年中くらいになるとストレスをためやすい、イライラ期もでてきます。

3歳すぎたのに大人のいうことをなかなかきかなかったり、何かあるとはぶてたり、癇癪おこしてるお友達はイヤイヤ期を乗り越えてないのです。

うちの子乗り越えてないかも?と思われている、年長さんまでの子どもさんのママパパで子どものことで悩んでいる人。
どう対処してよいかわからない人。

心理学の観点と私の子どもに携わって40年の経験でお話していきます 😉💝

また、前回こられた方も具体的な場面でのイヤイヤ期の対処法などの話もするのでぜひいらしてくださいね。

子どものイヤイヤ期 イライラ期を乗り切る講座  

日時/ 3月6日(土)
10:30 ~ 12:00

場所/ forest coaching 本通
広島市中区本通3-13
ラウンドワン対面の駐車場奥

🌟子どもさんと一緒にこられて大丈夫です。

お問い合わせ、お申し込みは下記からどうぞ。

https://jakc-sys.com/koza_entry?s=new&k=584259

TEL

Tel:

受付時間 10:00〜16:00
※「WEBサイトを見た」とお伝えください。
※各種業者様からの営業電話はお断りしております。

LINE

友だち追加

上記から友達追加していただきメッセージを送信してください。

メールフォームからのお問い合わせ

連絡先の入力間違いにお気をつけください

メールフォームからお問い合わせいただいた際は入力された連絡先に折り返しご連絡いたします。
内容に誤りがあるとこちらからご連絡できかねますので、入力時はお気をつけください。

    お名前必須

    メールアドレス必須

    電話番号必須

    メッセージ本文