おしごとフェア(ママンペール)

お仕事フェアを府中イオンモール1f  スターギャラリーで開催しました😉💕💖

働きたいままを応援する企業が集結です。

またキッズコーチング以外にも星よみ、骨格診断、心理カウンセリングなども、ありました。

キッズコーチングの気質診断や心理学の講座がお仕事になります。

自分の子育てや保育、各教室の指導の役にたちますというお話を、キッズコーチング楽の藤田がお話させてもらいました😆💛

1人20分くらいで、こどもの気質診断やままのお仕事のはなしなども聞いていきました。

なかには、仕事を持っていて育児休暇中だけど、起業にも興味があります。というママもいて。

また簡単な気質診断をワンコイン500円(10分)でもします😆💝

子どものタイプ別で叱り方、褒め方を理解して、子育てに役立てることごできます。

  • キッズコーチングって何するのかな?
  • 子育てにも役立てたいな~‼️
  • お仕事にできるかな? 

と興味津々のママたち。

おしごとフェアは終わりましたが、人気のあるイベントなので、また場所かえて開催されるので、乞うご期待です😄💛🌟

フェアでなくても、お問い合わせは藤田でお願いします

TEL

Tel:

受付時間 10:00〜16:00
※「WEBサイトを見た」とお伝えください。
※各種業者様からの営業電話はお断りしております。

LINE

友だち追加

上記から友達追加していただきメッセージを送信してください。

メールフォームからのお問い合わせ

連絡先の入力間違いにお気をつけください

メールフォームからお問い合わせいただいた際は入力された連絡先に折り返しご連絡いたします。
内容に誤りがあるとこちらからご連絡できかねますので、入力時はお気をつけください。

    お名前必須

    メールアドレス必須

    電話番号必須

    メッセージ本文