第5回 JAKC 【いいこの日】記念イベント🎪 

先日、11月5日 (いいこの日)記念イベントがオンラインで開催されました😉💕

パネルディスカッションやミニ講座、授与式など、一日中オンライン無料で、約300名の人がオンラインで講座を受けました😌

私も一部の講師のパネルデカッションでパネラーを努めました。
私は幼児体操の講師としての子どもの関わり方や体操教室の様子などお話させて頂きました😅💦

全国からサッカーの指導者、幼児の塾の先生、テコンドーの先生、キャンプ🎄⛺🎄🚙の指導者たちが未来に向けての子どもたちについて語りました。

私は自分から考えて行動する子どもになってほしい❗ということをお話しました。

子育ての目標は、大人たちは色々思うところはあると思うけど、子どもが自立する事です。

そのためには好奇心・自立・思いやり・コミニュケーション・自信・自己肯定感などが必要です。

キッズコーチングの講座では子育てをするのに必要な事や問題解決などを解りやすいように講座していきます。

少人数の講座なので、自分の子どもの事など質問しやすく、他の子どもの話でも自分の子育てに役立てるようにします。 

解りやすい講座、終わったあとにスッキリすると受講者さんに言って頂いています。

今月の気質講座

日時/11月27日金曜日10:30 ~ 12:00

場所/広島市中区本通3-13 🌟ラウンドワン対面駐車場奥

受講料金/3,300円(税込み)

5つある子どものタイプを理解して、子どもの問題解決をしたり、子どもの良いところをしっかり伸ばし、子育てしていくための講座です。
日頃子どもにどうしたらよいか迷っていることなど話をしていきながらの講座なので、子育て中のママに是非来て頂きたい講座です。

お問い合わせはこちらから

TEL

Tel:

受付時間 10:00〜16:00
※「WEBサイトを見た」とお伝えください。
※各種業者様からの営業電話はお断りしております。

LINE

友だち追加

上記から友達追加していただきメッセージを送信してください。