キッズトレーニング in リビングひろしま

先日、21日土曜日は「リビングひろしま」で、25日水曜日は「forest  coaching 本通」でキッズトレーニングしました😉💕💖

ちょうど、1.5歳~3歳のイヤイヤ期の時期なので、体操しながら子どもの体のこと、心理的な事など色々とお話をします。

泣いているときは無理しないで、おともだちの見ていてね❗
ママは体操を覚えて帰って、機嫌の良いときやってみてくださいね❗とか…

お友達がドンドン体操して、自分の子どもは泣いてしなくても、他の子どもはできるのに自分の子どもは泣いてしない~😅とか比べない😌💕

2歳だったら、こんなこと出来るんだ~の目標にはいいいんだけどね❗

その子どもが今までできなかったことが出来た🎵で考えてあげてくださいね~ 

こどもはお母さんが認めてあげると、とても自信に繋がります。

それと、子どもの困ったことをみんなで共有します。

今、○○君が~で泣いていますが、みんなにもあるよね~と言いながら、そう言うとき子どもにどう接したらよいかをお話していきます。

なので、私の体操教室は子育て教室と言われています😉💓😆

キッズトレーニングの時も、そう言った子育てに関するお話させてもらってますが、本気で聴きたい人や成長したいママ、色々と子どもについてお話ししたい人や質問したい人はキッズコーチング体験講座にきてくださいね。

 

お問い合わせはこちらから

TEL

Tel:

受付時間 10:00〜16:00
※「WEBサイトを見た」とお伝えください。
※各種業者様からの営業電話はお断りしております。

LINE

友だち追加

上記から友達追加していただきメッセージを送信してください。